2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネッケツパンツ ver1.2

こちらがあの有名な林属性統一の約11年前の優勝チームのネッケツパンツです。 見せあいの時点ではこんな感じですが 募集側の林属性中心で攻める時はこんな感じで 林属性だけで攻めたい時はこんな感じで フェニクスを中心に攻めていく時はこんな感じで 参加側…

ベラワンロデーロ(GO2マイチームver1.2)

こちらがアップデートした私のGO2のマイチームです。 ちなみにチーム名の意味は ロデート・・・半田 ベラー・・・真 ワン・・・一 つまり色々調べまくって半田真一という名前になりました。 コンセプトは前のと特に変化はありませんが半田をFWにしてみました…

サザンストランド GO2ver

こちらが今回一週間で作った私のチームです。 テーマとしては好きなキャラ重視で採用してみました。 あとザナエイナムとドリブラー白竜使ってみたかったのとDL版があればGO2はどれくらいで終わるのかやってみたかったので。 基本的にはアルファなどでシュー…

サザンストランド(無印3キーマンFWチーム)

こちらが私のキーマンFWチームです。 チーム名の由来は ストランド・・・浜辺 サザン・・・美波(南) つまり私が最近好きな女優なのでグーグル翻訳で調べまくってつけてみました。 今回は使ってみたかったのでキーマンFWを作ってみましたが、動画では得点確…