2021-02-02から1日間の記事一覧

イナズマイレブン3風属性ストライカー有力候補

今回はイナズマイレブン3に置ける有力なFWを紹介していきたいと思います。 悪魔でも私の意見なので、これ以外の選手が紹介されなかったからと言って使えないという訳でもございません。 とりあえずわたしが思いついた強そうな風FW候補選手達です。 基準とし…

ゼムリヤロデート(無印3マイチーム)

こちらが今回新しく作った私のチームです。 トレード可能選手は全てDL版のサブロムでバックアップして連れてきたので実質このロムで育成したのは5~6人ぐらいなので命削って4日半ぐらいで完成させました(笑) チーム名の由来は・・・ ゼムリヤ・・・ロシア語…

ハンダノアトリエ(無印3マイチーム)

こちらがイナズマイレブン3での私のチームです。 自由に使える選手を何人か使いたかったのでフォースを採用しました。 オーガロムなのでバダップを採用しています。 キーマンはDFです。 我がチームのエースストライカー。 SPP要因のFWが欲しかったので彼を採…

ハンダノアトリエ(無印2マイチーム)

こんにちは。今回はイナズマイレブン2のマイチームの紹介をしていきたいと思います。 サブロムから何人か連れてきたり、他人からもらったりしましたが、それでも無印2は育成にかなり時間がかかりました。 こちらが私のチームです。 コンセプトとしては後々紹…

イナズマイレブンGO2マイチーム紹介

どうもこんにちは最近GO2に手を出したなすおです。 今回はそんなGO2のマイチームを紹介したいと思います。 こちらが私のチームです。 コンセプトとしては見ての通り半田フィディオとその他嫁枠と強キャラって感じですね。 戦法としてはサイドにいるニケ、リ…